SENJYUからのお知らせ

コロナ対策・自粛要請への対応について、詳細はこちらでご確認くださいませ。

新店舗OPENのお知らせ

2020年11月12日、新たに東京都港区青山に新店舗をOPENし、現在【NEUTRAL DOOR】の店舗でのみの技術を
【新店舗】でもMORIKOSHIチームの技術を提供致します。
青山店での施術をご希望の方は、こちらのページからご予約ください。

「ののあおやま」美容室NEHAN(ネハン)年間5000人担当デザイナー在籍【森越スペシャリストチーム】

  • HOME
  • お知らせ
  • 「ののあおやま」美容室NEHAN(ネハン)年間5000人担当デザイナー在籍【森越スペシャリストチーム】
「ののあおやま」美容室NEHAN(ネハン)年間5000人担当デザイナー在籍【森越スペシャリストチーム】

7人の閲覧者

新商業施設「ののあおやま」及び美容室 NEHAN(ネハン)が東京・青山にオープン!

ネット予約はこちら

MORIKOSHIスペシャリストチーム

お電話LINEでもご予約可能です。

その他、在籍デザイナー関するお問い合わせや、アクセス方法などお気軽にお問い合わせください。

■電話・予約/044-872-8475


↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら

新商業施設「ののあおやま」とは

ののあおやま公式YouTube

ののあおやまは、東京メトロ表参道駅から徒歩3~5分に位置する新商業施設で、館内はショップ&レストランや自美容室などの商業施設が入ります。

ののあおやま2Fでは、森越チームが在籍の美容室NEHAN(ネハン)が営業中。

コンセプトは「森の商店街」

ののあおやまは、3,500 ㎡に及ぶ大規模な都営の土地に建てられていて、敷地内は広大な緑地に建てられています。

「ののあおやま」の見どころ

森越 道大

新商業施設「ののあおやまの」見どころを軽くご紹介します。

3,500 ㎡の緑地空間とビオトープ

ののあおやまの敷地内は、ビオトープが設備されていています。

ビオトープ内は、季節の植物が見ることができます。

「ののあおやま」のデザインは東京オリンピック会場を手掛けた「隈研吾氏」

ののあおやまの建物および、敷地内のデザインを手掛けたのは、東京オリンピック会場を手掛けたことでも有名な、建築家の「隈研吾」さん。

広大な緑地や、建物どれもこだわった作りになっています。

ののあおやまの魅力をもっと詳しく解説
「ののあおやま」公式HP

「ののあおやま」美容室NEHAN(ネハン)

森越 道大

ここからは、森越チームが在籍する美容室NEHAN(ネハン)をご紹介します。

美容室NEHAN(ネハン)店内の様子

外から見た美容室NEHAN(ネハン)ガラス張りのセット面から「ののあおやま」敷地の広大な緑地を眺めることが可能です。

店内入口正面です。

セット面は半個室の作りになっていて、プライベート空間を保てます。

セット面には、お客様専用のコンセントのほかUSBも充電可能なので、施術中も携帯電話やパソコンの充電を気にする必要がありません。 ちなみにセット面は、本物の大理石を使用しています。

シャンプー台は、セット面とはまた別の空間を演出して、心からリラックス可能な場を提供しています。

お客様へ最高のサービスと技術を提供!シナジー(相乗効果)サロン

美容室NEHAN(ネハン)のコンセプトはシナジーサロン

シナジーサロンとはシェアサロンの進化型のサロンをして誕生しました。

従来のシェアサロンのメリットをそのまま引き継ぐと共に、シェアサロンのデメリットを払拭。

お客様へ提供する技術とサービスが最高にするために、美容室が美容師を全力でサポート!

美容室NEHAN(ネハン)は、在籍する美容師の教育を徹底して行うことで美容師の価値を高めます。

美容師はお客様への高いサービスと技術を提供し、お客様は最高の技術とサービスを提供されたことで、美容室NEHAN(ネハン)の再来を呼び込む。

そうすることで、お客様への満足度が上がり美容室のブランド力も上がる。

森越 道大

お客様と美容室の両者が良い方向へ向かう、シナジー(相乗効果)を発揮するのです。

年間5000人担当美容師が在籍

美容室NEHAN(ネハン)が提供する、最高の技術とサービスの1つが「スペシャリスト制度」です。

スペシャリスト制度とは

スペシャリスト制度は、1つの分野に特化した技術を持つスペシャリストが、特化した技術の担当をする働き方です。

例えば、

  • シャンプーはシャンプーのスペシャリストが担当。
  • カットはカットのスペシャリストが担当。
  • 酸熱トリートメントは酸熱トリートメントのスペシャリストが担当。

1人の担当者が全ての技術を担当すると「技術のムラ」が発生してしまう可能性がありましたが、スペシャリスト制度では、得意な技術だけお客様に提供するので、技術のムラを無くしたのです。

森越 道大

スペシャリスト制度によってシャンプーから仕上がりまで、全て最高のサービスと技術の提供が可能となりました。

サービスと技術力の向上とのシナジー(相乗効果)も発生
森越 道大

スペシャリスト制度の下働く「森越チーム」は、年間5000人担当月間売上1,000万円達成しました!

スペシャリスト制度は、最高のサービスはもちろんですが、圧倒的な集客力と売上にも繋がったのです。

最高のサービスと技術の提供によって、圧倒的な集客と売上も達成
森越チームのメンバーをご紹介
年間5000人担当「森越チーム」紹介動画
【注意】全ての美容師ではない

美容室NEHAN(ネハン)に在籍する全ての美容師が、スペシャリスト制度で働いている訳ではありません。

選りすぐりの1流美容師が集う場

美容室NEHAN(ネハン)に在籍する美容師さんは「選ばれた人」です。

従来のシェアサロンは、「売上」「集客」を見て美容師さんを採用するケースが多かったのですが、美容室NEHAN(ネハン)は売上、集客力があるだけでは採用されません。

シナジー(相乗効果)を発揮できるかが採用基準

お客様へ最高のサービスと技術が提供できる美容師さんのみを採用するスタイルで営業しています。

  • 面接
  • 技術試験
  • 書類審査

超1流美容室並みの厳しい採用基準を設けています。

この厳しい採用基準を乗り越えた美容師さんだけが在籍する美容室なので、提供するサービスと技術には間違いがありません。

「ののあおやま」美容室NEHAN(ネハン)のアクセス

所在地:〒107-0061 東京都港区青山3-4-3

アクセス
電車/東京メトロ千代田・銀座・半蔵門線「表参道駅」A3出口より徒歩3~5分(約400m)
東京メトロ銀座千「外苑前」出口3より徒歩7分(約500m)

お車/最寄りの高速道路は首都高4号新宿「外苑」
敷地内に駐車場はないので、近隣の駐車場をご利用ください。

「ののあおやま」美容室NEHAN(ネハン)Googleマップ

森越 道大

その他、美容室NEHAN(ネハン)に関する情報や、ご予約についてのお問い合わせは、お電話LINE等で承ります。

定休日:月曜

Tel.044-872-8475

ヘアケアに関するご相談大歓迎です!

毎日沢山の方からご連絡頂いているため
混雑時は返信が遅れますのでご了解ください


↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら