MORIKOSHI TEAMからのお知らせ

コロナ対策・自粛要請への対応について、詳細はこちらでご確認くださいませ。

カテゴリー一覧から記事を探す

NEHAN(ネハン)美容室【年間5000人担当美容師が在籍】東京・青山に11月12日オープン

  • HOME
  • お知らせ
  • NEHAN(ネハン)美容室【年間5000人担当美容師が在籍】東京・青山に11月12日オープン
NEHAN(ネハン)美容室【年間5000人担当美容師が在籍】東京・青山に11月12日オープン

4,011人の閲覧者

この記事を書いた人

MORIKOSHIプロフェッショナルチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に所属し、月間指名総売上1000万円を誇るプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。
2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

「11月12日」美容室 NEHAN(ネハン)が東京・青山にオープン!
MORIKOSHIスペシャリストチーム

美容室NEHAN(ネハン)には年間担当5000人、月間売上1000万を達成した森越チームが在籍しています。

森越チームは、シャンプーから仕上がりまで、全て1人1人のスペシャリストが担当することで高い技術力と、多くのお客様の支持を集めました。

今回は、料金はそのままで「高度な技術」を提供する、NEHAN(ネハン)在籍「森越チーム」をご紹介します。

ネット予約はこちら

美容室NEHAN(ネハン)のご予約はお電話LINEでも承ります。

■電話・予約/044-872-8475


↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら

【森越チーム】紹介動画

美容室NEHAN(ネハン)「森越チーム在籍」

美容室NEHAN(ネハン)は、11月12日に東京・青山の新商業施設「ののあおやま」にオープンする新サロンです。

美容室のNEHAN(ネハン)のコンセプトは、シナジー(相乗効果)サロン

美容室NEHAN(ネハン)は、在籍する美容師に対して技術力向上のためのノウハウを伝授し、お客様に最高の技術が提供で可能な環境を作り出します。

お客様に最高の技術とサービスを提供することで、「美容師」と「美容室」がお互い多くの支持を集め、シナジー(相乗効果)を発揮するサロン形態を目指しています。

「お客様に最高の技術とサービスを提供する」は当たり前、他のサロンと差別化を図るべく
森越 道大

他ではまねできない「最高の技術とサービスを提供するシステム」が森越チームのサロンワークです。

美容室NEHAN(ネハン)を詳しく解説

NEHAN(ネハン)在籍「森越チーム」とは?

MORIKOSHIスペシャリストチーム

森越チームは、高い技術力と集客力を活かして、美容室NEHAN(ネハン)のディレクション(監督指導)を担当します。

森越チームは、特定の分野に特化したスペシャリスト美容師10人で結成されたチームです。

森越 道大

私、「森越道大」が統括代表を務めています。

森越チームの実績
  • 年間担当人数5000人
  • 酸熱トリートメント年間3000人担当
  • パーマ失敗直し年間1000人担当
  • デジタルパーマ年間1000人担当
  • 月間売上1000万以上

他の美容室を凌駕する圧倒的な集客と、技術力で多くのお客様から支持を受けています。

数多くのメディアにも取り上げられました。
森越チームの実績を詳しく解説
森越チームの圧倒的集客力と技術力の秘密は
「スペシャリスト制度」

シャンプー、カット、パーマなどはスペシャリストが担当

MORIKOSHIスペシャリストチーム

ここからは、森越チームの「スペシャリスト制度」をご紹介します。

従来の美容室のサロン形態は、担当の美容師がカットやカラー、パーマなどは基本1人で担当するスタイルでした。

美容師さんによって得意不得意あるため、提供する技術に「ムラ」が出てしまう可能性がありました。

森越チームは1つ1つの工程全てスペシャリストが担当

森越チームは1人のお客様に対して担当が1人ではなく、「チームが1人のお客様を担当」します。

例えば、

  • シャンプーのときはシャンプーのスペシャリストが担当。
  • カットのときはカットのスペシャリストが担当。
  • 酸熱トリートメントのときは酸熱トリートメントのスペシャリストが担当。
↑森越チームは、1つの分野に特化したスペシャリストが担当することで、技術のムラを無くしたのです。
人間は全ての技術を完璧にこなすことは不可能
森越 道大

絶対に失敗しない、絶対お客様に喜ばれる技術を提供するために「スペシャリスト制度」を導入したのです。

【参考記事】森越チームの働き方

お客様とのカウンセリングを重視

森越チームは、提供する施術のクオリティの高さも重視していますが、
お客様とのコミュニケーションの1つである「カウンセリング」も特に重視しています。

ファーストカウンセリング

ファーストカウンセリングでは、ご来店いただいたときの髪の状態を見極めると共に、現状のお悩みを質問させていただきます。

そして、お客様が求めている「理想のヘアスタイル」を完成させるために、メニューの提案と、工程の内容を丁寧に行います。

アフターカウンセリング

森越チームは、ご来店したお客様に技術を提供しただけで、美容師としての業務が終わったと思っていません。

お客様の理想のヘアスタイルを1日でも長く維持させるために、そしてご自宅でも再現できるように、自宅でのヘアケア方法や、スタイリング方法も、丁寧に分かりやすくお伝えします。

カウンセリングでのコミュニケーションも技術力

お客様が何かお悩みを抱えていても、上手く美容師さんい伝えられない時があります。

MORIKOSHIスペシャリストチーム

森越チームはお客様のお悩みをいかに察してあげるか、初対面でも相談しやすい環境作りを心がけています。

【参考記事】森越チームのカウンセリングとは

日本で唯一「森越チームのメニュー」とは

MORIKOSHIスペシャリストチーム

森越チームには他の美容室にはない、日本で唯一の技術があります。

日本で唯一「森越チーム」が提供する技術
森越 道大

技術力の高さだけでない、他の美容室ではまねできない特殊な技術を持ち合わせているのも、森越チームの魅力の1つ!

美容室NEHAN(ネハン)のアクセス

美容室NEHAN(ネハン)は、東京メトロ表参道駅から徒歩3~5分の好立地

所在地:〒107-0061 東京都港区青山3-4-3

アクセス
電車/東京メトロ千代田・銀座・半蔵門線「表参道駅」A3出口より徒歩3~5分(約400m)
東京メトロ銀座千「外苑前」出口3より徒歩7分(約500m)

お車/最寄りの高速道路は首都高4号新宿「外苑」
敷地内に駐車場はないので、近隣の駐車場をご利用ください。

美容室NEHAN(ネハン)Googleマップ

NEHAN(ネハン)が入る新商業施設「ののあおやま」紹介動画

美容室NEHAN(ネハン)森越チームの予約方法

公式ネット予約
MORIKOSHIスペシャリストチーム

森越チームが在籍する美容室NEHAN(ネハン)のご予約方法は、電話またはLINEでも承ります。

Tel.044-872-8475

住所/〒211-0004 川崎市中原区新丸子東3-946-3 MKファーストビル2F

定休日:月曜

LINEではヘアケアに関するご相談も可能!

毎日沢山の方からご連絡頂いているため
混雑時は返信が遅れますのでご了解ください。

ご相談はお気軽に カウンセリングでのご来店可能^^


↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら

Loading...