ヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミ【2022年度版】育毛効果はあるのか?

  • HOME
  • お知らせ
  • ヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミ【2022年度版】育毛効果はあるのか?
ヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミ【2022年度版】育毛効果はあるのか?

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

年間5000人担当の森越チームがヒト幹細胞培養液のスカルプローションの口コミを調査しました

調査するヒト幹細胞培養液のスカルプローションは、実際お客様に使用している製品です。

森越 道大

まず、良い評価は沢山あって当たり前!

なぜなら、ヒト幹細胞培養液には頭皮ケア&美髪効果があるからです。

総合的に見ると良い口コミが多数なのですが、全て良い評価ではありません。

口コミに中には低評価も数多くあります。

森越 道大

森越チームは、ヒト幹細胞培養液は本当に良い製品なので真実を知ってほしい!

だからこそ、低評価の口コミも包み隠さず公表し、低評価の原因と真実を全国にお届けしたいと思います。

良い意見も、悪い意見も、中立的な立場で解説していきます。

本記事で掲載する口コミは全て個人の感想です。

ヒト幹細胞培養液とは?

ヒト幹細胞培養液の詳細

森越チームは、ヒト幹細胞培養液のスカルプローションを使用しています。

美容院で月に2~3回、ホームケアで毎日ヒト幹細胞培養液を使用し続けると3か月ほどで頭皮ケアを実感できます。

  • ボリューム感が出る
  • 髪が太くなる
  • 頭皮環境が良くなる
  • 顔のリフトアップ効果
  • 白髪予防
森越 道大

リラクゼーションメニューとしてヒト幹細胞培養液の美髪&頭皮ケアメニューを行っています。

独自の技術で頭皮クレンジングを行い、綺麗になった頭皮にヒト幹細胞培養液スカルプローションを使用します。

ヒト幹細胞培養液Before・Afte

ヒト幹細胞培養液ホームケア製品

ヒト幹細胞培養液スカルプローションは、ホームケア用としても販売しています。

施術で使用されるヒト幹細胞培養液と、ホームケア用は全く同じ製品です。

森越 道大

ここでは、森越チームが使用するヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミを見ていきましょう。

ヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミ【良い評価】

森越 道大

まずは、良い評価から見ていきましょう

すぐに効果を実感できた

★★★★★
評価:5段階中★5つ

使い始めてから日の浅いうちに育毛効果を実感できました。
加齢とともに髪全体が細く柔らかくなりボリュームがなくなっていくことが悩みでしたが、使用を始めてからは髪の一本一本にハリとコシが出て、セット時の立ち上がりやその後の維持が格段に楽になりました。
昔から自分の使っているものが、テレビで取り上げられ始めるようなことが多く、この商品もブームになっちゃうかな〜と、少し勿体無くもあり、でも使って欲しいという気持ちもあります。
お値段は高いですが、その分一度使うと満足感も高かったですよ。

出典:オトカワ

髪質が良くなった

★★★★★
評価:5段階中★5つ

出産後から薄毛に悩まされていたんですが、アクティバートを使ってから髪質が変わってしっかりした髪質に変わりました!
今使い始めて3本目、5ヶ月くらい立ちました。私は部分的に使用しているので、2ヶ月弱で1本が使い終わるペースです。本当はもっと髪全体に使用したいのですが、なんせ料金が高い…。薄毛も全体というよりはおでこの生え際やてっぺん部分だけなので、特にボリュームを出したいところに集中的に使っています。
使う前は、1本1本が頼りない感じの薄ーい毛だったので、ちょっと強くひっぱるとすぐに切れてしまいそうな感じだったのですが、今は髪の太さがしっかりしてきてワックスでヘアアレンジを楽しめるくらいになりました(^^)
もっと半年~1年以上かけてケアシていかなきゃいけないかなと思っていたので思ったより早く効果が出て嬉しいです(^^)

出典:オトカワ

ボリュームがでた

★★★★★
評価:5段階中★5つ

使って3ヶ月です。2ヶ月使用した辺りから髪の生え際が立体的に立ってきてボリュームが出てきたのと明らかにてっぺんのつむじの大きさが小さくなりました!
髪にハリが出てきたせいか髪1本1本に存在感が出てきて昔の髪を思い出しました〜(嬉泣)
他の口コミでもよく見かけますが、本当に価格が高いだけあってそれなりの効果が見られるんだなーと実感しました。
シャンプーリンス代を削ってでもアクティバートに3ヶ月投資して良かったなーと報われた気分です。
効果が出てきたので最初の頃に比べると1回の使用量を若干減らして1本を1ヶ月以上持たせるように工夫して使っています。
1回につき気になるところにだけ8〜10プッシュくらいでも今は十分だと感じています。また気になり始めたら量を増やして調整しようと思います!朝のヘアセットが毎日楽しくなって嬉しい!!

出典:オトカワ

口コミは全て個人の感想です。

良い口コミまとめ

良い口コミの中でも特に多かった意見をまとめます。

  • 2~3か月以上使用すると良い。
  • ボリュームがでた。
  • 高いけど我慢できる。

ヒト幹細胞培養液は、2~3か月以上定期的に使用し続けることで徐々に頭皮ケアできるので継続が大事です。

高評価でも値段を気にする口コミは数多く見ました。

効果を品質を重視するヒト幹細胞培養液は、その分値段が高くなってしまいす。

しかし、良い口コミが大多数なので、今まで使用していた育毛ローションで満足していない方はぜひ一度使用してみてはいかがでしょうか?

ヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミ【悪い評価】

森越 道大

ここからは、悪い口コミ評価を見ていきます。

4ヵ月使用しても効果がなかった

★★
評価:5段階中★2つ

育毛剤はもう4か月くらい使っていますが、今でも抜け毛はありますし、髪が増えた感じも全くありません。
少しでも抜け毛が減ってくれたら・・・と思ったんですが、コスパ良くないです。

出典:オトカワ

4ヵ月という長い期間使用しても頭皮ケアを発揮できなかったようです。

量が少なく値段も高い

口コミでやたら評判が良いので、薄毛対策にと思って購入しましたが、、届いてみると意外と量が少ないです。
普通の育毛剤1ヶ月分の半分近く小さく、伸びがものすごく良いとかでもないので、1ヶ月これで持たせるって難しい気がします。
使ってみて1週間くらいでまだなんとも言えませんが、少し控えめに使ってますし効果が出るかも不安です。
それに、自分の手違いなんですがパッケージを開けっ放しにしていて倒してこぼしちゃったときがあったんですけど、それでもう大半なくなっちゃいました。。。
でも元の量が少なすぎるのもあるので、効果が出るまでは続けようと思ってましたがそれも難しいかもです。
流石に1週間で薄毛を改善できるとは思ってないですが、貧乏性なので思い切った買い物だったのに少し残念です。
肌質が乾燥肌なのもあるかもですが、ちょっとこの量で値段が高すぎです。

出典:オトカワ

口コミを見るとちょっと使用した期間が短いのでは?という印象がありましたが、頭皮ケアを実感できなかったのは事実。

そもそも、3か月以上定期的に使用することって結構難しいみたいで挫折してしまう方も多いのです。

また、品質重視な製品のため、お値段の割に量が少ないことにびっくりする方もいるみたいです。

頭皮がかゆくなった

いざ使用してみると、体質に合わなかったのか頭皮が荒れてかゆみを感じるようになってしまいました。
それでもしばらく使い続けていましたが、フケもひどくなってしまったのでそこで使用をやめてしまいました。
安い買い物ではないので、何か使う方法はないかと、問い合わせをしてみましたが、初期は頭皮環境の改善の過程でフケが出ることがあると回答されました。

出典:オトカワ

ヒト幹細胞培養液か、それ以外の成分の影響で、頭皮の荒れ、かゆみが発生してしまった可能性が考えられます。

口コミはずべて個人の感想です。

悪い口コミまとめ

  • 効果がない。
  • 値段が高い。
  • 頭皮がかゆくなる。

あくまで個人の感想ですが「効果がない」との悪い口コミは最も多く見かました。

しかし口コミをよく見ると、1か月ほど使用をやめてしまったり、効果を実感する前にやめてしまった書き込みも見つけました。

残念ながら1か月ほどの使用では頭皮ケアを実感することは難しいかもしれません。

なぜ継続できなかったのか?

高額なため、定期的な購入が難しかったのかもしれません。

ヒト幹細胞培養液の気になった口コミ

返金制度がない

気になった口コミその1「返金制度がない」

効果を感じなかったのに返金できないとなると、かなり残念な結果に終わってしまいますよね。

しかし、これは製造元がヒト幹細胞培養液の効果にそれだけ自信があると捉えることも可能です。

「返金保証」がなくても買ってくれる

「返金保証」によって、一定期間使用しても全額返金保証を売りにしている製品があります。

返金保証があると安心して購入できますが、逆にとらえると「返金保証を謡わないと売れない」ともいえます。

返金保証は単なるセールストーク

つまり「返金保証」はお客様を安心させるために導入しているのではなく、購入を促すための上等手段なのです。

売れる物は返金保証がなくても売れる

ヒト幹細胞培養液のスカルプローションに返金制度がない理由は、多くのお客様から支持を受けてるため、必要ないのかもしれません。

定期購入制度がない

気になった口コミその2「定期購入制度がないのは残念」

返金保証と同じく、定期購入制度がないことを気にしていた口コミも何件か見つけました。

ヒト幹細胞培養液のスカルプローションはリピーターが多い
森越 道大

ヒト幹細胞培養液のスカルプローションはリピート率は高いので、定期購入制度を設定する必要がないのかもしれません。

(個人的な予想です)

まとめ

今回はヒト幹細胞培養液スカルプローションの口コミをご紹介しました。

総合的に見ると、良い評価が圧倒的に多いのですが、低評価の口コミも数多くある事実は変わりません。

森越 道大

森越チームはこれからもお客様のリアルな声を発信していきます。

森越 道大

そのためにも、低評価の口コミにも決して目をそらさず向き合っていきたいと思います。

良い口コミを100%にすることはできませんが、1人でも多くのお客様が「ヒト幹細胞培養液を使って良かった」と思ってほしいです。

森越チームはヒト幹細胞培養液スカルプローションにご興味ある方はいつでもご連絡お待ちしています。

ヒト幹細胞培養液の頭皮ケアメニューのご案内。

カウンセリングのみ実施中

ラインよりお問い合わせください☺

毎日沢山の方からご連絡頂いているため

混雑時は返信が遅れますのでご了解ください

ご相談はお気軽に

ヒト幹細胞培養液の悪い口コミや検索結果の真相を解説

↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...