お客様の口コミ パーマ失敗

お客様を担当する、SENJYUチームとは?

(クリックすると詳細をご覧いただけます。)

GARDEN / NEUTRAL DOOR 森越スペシャリストチーム

SENJYUチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に元々所属し、月間指名総売上1000万円を誇ったプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。 2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

お客様の口コミ パーマ失敗

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

総合満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

雰囲気 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

技術・仕上がり ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

接客サービス ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

メニュー・料金 ⭐️⭐️⭐️⭐️

  デジタルパーマを失敗してしまい色々とネットを検索して、こちらをみつけました。 髪を伸ばしてる途中で肩に当たってはねるのをなんとかしたくて、ワンカールになるようにパーマをかけました。 が、強くかかり過ぎてしまい、更にパーマのダメージで髪がパサパサになってしまいました。 かかりすぎたパーマを自分でスタイリングするのも難しく、パーマを伸ばして何とかスタイリングしましたが時間がかかる‥ 何とかならないかとこちらを頼らせて頂きました。 パーマ直しは5000円、10000円、18000円の3種類で今回は髪質とダメージの具合から10000円のコースでやって頂きました。 本当にダメージも無く元通りになりました。 前髪カットもその場で追加しましたが、長さや量感など細かく確認しながらカットしてもらえました。 お店の雰囲気も良く、そこそこ混んでいましたが長く待たされたり、忙しさ故に雑に対応される事もなく丁寧に対応して頂きました。 マスクも店内用の使い捨てのものを頂いたので、自分のマスクが濡れてしまう事もありませんでした。  

出典:ホットペッパービューティー

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...