お客様の口コミ デジタルパーマ失敗直し

お客様を担当する、SENJYUチームとは?

(クリックすると詳細をご覧いただけます。)

GARDEN / NEUTRAL DOOR 森越スペシャリストチーム

SENJYUチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に元々所属し、月間指名総売上1000万円を誇ったプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。 2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

お客様の口コミ デジタルパーマ失敗直し

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

総合満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

雰囲気 ⭐️⭐️⭐️

技術・仕上がり ⭐️⭐️⭐️⭐️

接客サービス ⭐️⭐️⭐️⭐️

メニュー・料金 ⭐️⭐️⭐️

失敗したデジパーのお直しをお願いしました。一万円の料金で取り敢えずお願いし、傷みは多少残りますと言われましたが見た目は目立たず綺麗に仕上げて頂きました!今後きちんと自分自身でケアをしていきたいと思います。本当にありがとうございました☆武蔵小杉まで足を運んだ甲斐がありました(^^)

出典:ホットペッパービューティー

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...