![お客様の口コミ パーマ失敗](/wp-content/uploads/-2021-05-10-17.53.44-e1620638534469.png)
2021/05/10
この記事を書いた人
SENJYUプロフェッショナルチーム
「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。
![](/wp-content/uploads/スクリーンショット-2021-04-30-17.26.02.png)
総合満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
昨日失敗されたパーマを何とかしたくてネットで調べて伺いました。スタッフみなさんテキパキされていて、アドバイスもしっかりしていただきました。 チリチリになった前髪、全体的に広がり爆発していましたが、お直しで信じられない位さらさらにしていただけました。手触りはまるで矯正ストレートのようですが、薬剤のいやな臭いもなく帰宅後もストレスがありませんでした。 しかし表面上はきれいになったものの、内部はやはり傷んだままらしく、酸熱トリートメントを勧められましたので、1ヶ月以内にまた施術しに伺いたいと思いました。パーマで失敗され、バッサリ短くなった髪の毛ですが、お手入れをしっかりやって、またいつの日かゆるふわのパーマをかけたいな、と思います。
出典:Google