【2023年】SENJYUチームの口コミを大公開!唯一無二のメニューの評価とは?

  • HOME
  • お知らせ
  • 【2023年】SENJYUチームの口コミを大公開!唯一無二のメニューの評価とは?
【2023年】SENJYUチームの口コミを大公開!唯一無二のメニューの評価とは?

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

お客さん女性

SENJYUチームの評判や口コミを知りたいです。

森越 道大

美容師 森越

では今回、SENJYUチームの口コミを大公開します。

森越 道大

美容師 森越

口コミを通して、全国の皆様にSENJYUチームを知って頂けたらと思います。

SENJYU(センジュ)チームとは?

森越 道大

美容師 森越

SENJYUチームは、長年の美容師歴と、先練された技術を兼ね備えた美容師集団です。

スローガンは「あなた以上に、あなたの髪を思う」

特定の店舗を持たず、全国の美容室をお借りして「チーム」として運営するのが特徴。

技術第一主義で、最早で美髪に導く、唯一無二のチームです。

SENJYUチームを詳しく知りたい方はこちら

年間5000人のお客様を担当

SENJYUチームは、武蔵小杉&青山店だけで年間5000人のお客様を担当しています。

これだけ多くのお客様から支持を受ける理由は「唯一無二の技術」があるからです。

お客さん女性

なるほど!SENJYUチーム唯一無二の技術の口コミを見てみたいです。

SENJYUチーム・唯一無二の口コミを大公開

森越 道大

美容師 森越

ではここから、SENJYUチーム得意の「唯一無二の技術」の口コミを大公開します。

パーマ失敗直しの口コミ

パーマ失敗直しとは?

他店のパーマ失敗を直すメニューです。

ダメージゼロの薬剤を使用するので、髪を傷める事なくパーマを落とすことができます。

パーマ失敗直しだけで、年間1000人のお客様を担当しています。

SENJYUチームのパーマ失敗直しの口コミ

丁寧な施術のおかげで見違えるように 髪がかわりました。普段の私の髪に戻りました。Senjyuにきてよかったです! また来週カラー、トリートメントをしていただくのが楽しみです。 本当にありがとうございました。

出典:ライム

パーマ治しありがとうございました! パーマかける前よりもいい感じになって嬉しいです! 期待以上でした!最高です! 年末もよろしくお願いします!!

出典:ライム

失敗パーマで悩んでいましたが、丁寧に対応してくださって、なんとかなりました。 プロの知恵と技術もさることながら、優しく親身になって相談にのってくださるのが、嬉しいです。 おすすめです?

出典:ライム

その他、口コミはこちら

パーマ失敗直しの詳細はこちら

酸熱トリートメントの口コミ

酸熱トリートメントとは

通常のトリートメントを超えるダメージ修復力を発揮する最新のトリートメントです。

SENJYUチームは、酸熱トリートメントのパイオニアとしてメディアに取り上げられ、酸熱トリートメントの名を全国に広めました。

酸熱トリートメントは、年間3000人のお客様を担当しています。

酸熱トリートメントの口コミまとめ

今日も素敵な仕上がりで、とても満足しました。酸熱トリートメント、本当に最高です。 今回ははじめてそちらでカラーも体験し、色味がとても気に入りました。ありがとうございました。 来年も宜しくお願いしま~す。

出典:ライム

今日もステキにして頂いてありがとうございました! 酸熱トリートメントで、うねりが解消してハリのある質感になりました。 カラーは透明感がでるようにリクエストしましたが、とってもキレイな色になり大満足です! 雰囲気の良いサロンなのでいつも楽しみに伺っています。 これからもよろしくお願い致します?

出典:ライム

泉山さん 先日はトリートメントありがとうございました! 毎回行って良かったなと思うくらいとても良いトリートメントしていただいて、感謝してます! また次回も宜しくお願いします?

出典:ライム

その他、口コミはこちら

酸熱トリートメントの詳細はこちら

酵素(こうそ)トリートメント

酵素(こうそ)トリートメントとは

酵素の力で硬い髪質、バサバサを直して柔らかな髪に導く特殊なトリートメントです。

ダメージケアよりも「髪質を良くする」ことを重点に置いています。

酵素(こうそ)トリートメントの口コミまとめ

今日も、エイジングヘアの私の髪の毛を、(以前1回酵素トリートメント後)酵素トリートメントと、白髪の部分だけ染めて下さって、潤いと艶のある素敵な髪の毛に仕上げて下さって、本当にありがとうございました。  皆さん、高い知識と技術が確かで、気遣いに溢れた爽やかな接客をして下さいます。 本当にありがとうございます。 感謝しています。?❤️✨

出典:ライム

今回はトリートメントに伺いました。 どのトリートメントが合っているか、小島なっちゃんは「髪に聞いてみますね」と言って、丁寧に診断してくださいました。 酵素トリートメントを施術しましたが、髪が柔らかくなり大満足です⭐︎ 「最後に魔法をかけますね」と、サラサラツヤツヤに仕上がりました。 なっちゃんの一言に、いつも安心して任せることができます。 ありがとうございました!またお願いします?

出典:ライム

トリートメントありがとうございました! 指通りが良くなって朝のセットもすごく楽になりました☺️髪の悩みや相談も真剣に聞いてくださって嬉しかったです。アドバイスいただいたようにホームケアもがんばろうと思います??

出典:ライム

その他、口コミはこちら

酵素トリートメントの詳細はこちら

髪質改善の口コミ

髪質改善とは

髪のうねり、広がりを抑えるメニューです。

ダメージゼロの薬剤を使用するので、縮毛矯正と違って髪が傷みません。

仕上がりは艶がでますが、本質はくせ毛改善なので、ダメージを直すことはできません。

髪質改善は、年間1000人のお客様に提供しています。

SENJYUチームの髪質改善の口コミまとめ

 今日は、髪質改善後の2回目の酵素トリートメントをして頂きました。✨  エイジングヘアーでも、改質改善後の酵素トリートメントで、こんなに綺麗なストレートでしっとりツヤツヤになって、とっても素敵にして頂いて、本当に感謝しております。??  スタイリストの方の、確かな技術力と仕事に対する責任感と熱意に、感謝致します。  皆、素敵になって帰っていかれると思います。?❤️

出典:ライム

お忙しい中の施術ありがとうございました。楽しく過ごせました。髪の毛はサラサラサラシットリ。毎回感動です。 また次回もよろしくお願いします。

出典:ライム

生来のうねりや広がりがどうしようもなくなってきたので、梅雨本番前に髪質改善を行っていただきました。久しぶりでしたが、やはりこのメニューをやると日々の手入れの楽さが違います…!自分の髪が頬に触れる感触でさえテンションが上がります。効果をなるべく長持ちさせられるよう、セルフケアも頑張ります。今回もありがとうございました!

出典:ライム

その他、口コミはこちら

髪質改善の詳細はこちら

カラー失敗直しの口コミ

カラー失敗直しとは

特殊なトリートメントを使ってカラーを落とすメニューです。

トリートメントを使用するので、髪へのダメージがない他、仕上がりは艶がでて髪質が良くなります。

暗く染まりすぎた、汚い色味を落とす際に行います。

カラー失敗直しの口コミまとめ

他の美容院でカラーをしましたが暗くなり過ぎて気になり、今回カラー直しのメニューで予約しました。専用のトリートメントを塗り、スチームをあて…これで本当に髪の毛は自然に明るくなるのか?!と正直思いながら施術を受けていましたが、仕上がりを見てびっくり!こんなに髪の毛が明るくなるなんて!髪の毛が傷むどころか、サラサラになり、とても驚きました! 最初から最後まで担当の方が親切で髪の毛も綺麗になり、嬉しかったです! 本当にありがとうございました。

出典:ライム

本日は急な予約対応ありがとうございます。 他店でのインナーカラーがかかりすぎてしまいイメージが上手く伝えられず正直泣き泣きでした。 本日ダメ元での予約でした。 清水さんに担当していただき分かりやすい説明と丁寧な技術で想像以上の仕上がりで正直かなり嬉しかったです! ありがとうございます! 是非また宜しくお願い致します この度はありがとうございました‼️

出典:ライム

いつもの美容院でカラーをしてもらったものの暗くなりすぎてしまいショックで落ち込んでいたところネットでこちらのSENJYU武蔵小杉チームを見つけ駆け込みました。丁寧なカウンセリングで、どうして今回暗くなりすぎてしまったのか、どうすべきなのかを教えていただきました。痛ませずトリートメントで期待を遥かに超える最高の色味と艶感の仕上がりにしていただき感動の一言に尽きます。髪の毛で自分の気分がこんなに変わるなんて本当に今回お願いしてよかったと思いました!ありがとうございました!

出典:ライム

その他、口コミはこちら

カラー失敗直しの詳細はこちら

縮毛矯正失敗直し

縮毛矯正失敗直しとは

他店の縮毛矯正の失敗を直すメニューです。

酸熱トリートメントでお直しする場合が多いです。

縮毛矯正の失敗は深刻なダメージを受けている場合が多いので、2回以上来店してもらう場合もあります。

縮毛矯正失敗直しの口コミまとめ

他店で縮毛矯正失敗…悩んでいる所、こちらの美容室を見つけました。 縮毛矯正直し…のメニューで予約しました。 髪の状態を診ていただき、今の髪に1番良い施術アドバイスを何点かあげていただき、今回は酸熱トリートメントにしました。縮毛で失敗した前髪は見た目もすぐには変わらないという事で少し残念ではありましたが、少し時間をかけて、髪の内部から健康な状態に戻していくことにしました。
以下中略

出典:ライム

今日は念願のセンジュさんに行けただけで大満足でしたが、仕上がりもすごく自然で、少しずついい状態にするために頑張りたいと思います‼️娘にすごく褒められて、今度は娘も行きたいと言ってるのでまたよろしくお願いいたします!

出典:ライム

みこさん(女性/50代/自営業)
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
去年、他店で縮毛強制のミスされて髪がチリチリになった時に直してもらえるところを調べに調べてこちらに来ました。ダメージ修復の即効性もさながら、それから何回かでツルツルの艶々に!今では自分の元の髪より断然髪質が良くなって、自分の髪じゃ無いみたいです!感謝感激です!癖が酷くて悩みでしたが、いまは髪が自慢です!もっと早く出逢いたかった!

出典:ホットペッパービューティー

その他、口コミはこちら

縮毛矯正失敗直しの詳細はこちら

やさしい脱白髪染めの口コミ

やさしい脱白髪染めとは

従来の白髪染めを極力使用せず、最新のカラー剤で白髪を染めるメニューです。

従来の白髪染めと違って、髪や頭皮の負担が小さい点が魅力です。

また、おしゃれ染めメインなので、カラーバリエーションも豊富です。

やさしい脱白髪染めの口コミまとめ

先日はありがとうございました。「やさしい脱白髪染め」というメニューにひかれて初めて伺いましたが、カラーにしてもカットにしてもカウンセリングがとても丁寧で驚きました。 カラーは、白髪も落ち着いた素敵な色に染まり、パサパサだった髪に艶が出て気分が上がりました?
以下中略

出典:ライム

初めての美容院で緊張しましたが、皆さんとても親切で親身に髪の悩みや疑問に答えてくださって、とても優雅な時間を過ごさせていただきました。 とても相談しやすいので、今後もお世話になりたいと思います。 今日は素敵に仕上げていただき、ありがとうございました❣️

出典:ライム

丁寧にカラーしてくださりありがとうございました! お話も楽しくて時間もあっという間でした? また宜しくお願いします!

出典:ライム

その他、口コミはこちら

やさしい脱白髪染めの詳細はこちら

SENJYUチームの口コミ評価が高い理由

お客さん女性

なぜ、SENJYUチームの口コミは、良い意見ばかりなのでしょうか?

お客さん女性

口コミ評価が高い理由を教えてほしいです。

森越 道大

美容師 森越

では、SENJYUチームの口コミ評価が高い理由をご紹介致します。

想いから生まれる技術力の高さ

まず、大前提として「お客様第一」は当たり前なので、深くは解説しません。

森越 道大

美容師 森越

SENJYUチームの評価を支えるのは、高い技術力です!

お客さん女性

なるほど!他の美容室より沢山練習しているんですか?

森越 道大

美容師 森越

それもありますが、一番はお客様への「想い」です。

森越 道大

美容師 森越

SENJYUチームは、美容師の技術力を「器用or不器用」だけで判断しません。

高い技術力の秘訣は「お客様への想い」

どんな頭が良くて、器用で、練習を沢山していても、お客様を本気で喜ばせたいと思わない限り、技術力は上がりません。

なぜなら、お客様への想いがないと、最高のパフォーマンスが発揮できないからです。

お客様を喜ばせたい想いは、技術力に現れ、お客様の納得の行く結果に繋がります。

「気持ち」や「想い」でなんとかなるのか?と疑問に思う人もいるかも知れませんが「想いが結果に繋がる」事は、口コミ評価が証明しています。

森越 道大

美容師 森越

お客様を本気で喜ばせたい想いがあるからこそ、無意識に技術力高くなるのです。

例えば、

  • 沢山練習をする
  • 向上心が尽きない
  • 1つ1つの工程、一切手を抜かない
お客さん女性

なるほど!想いが行動に現れるんですね。

スタッフのモチベーションが高い

森越 道大

美容師 森越

当然、美容師のモチベーションが高いからこそ、お客様への想いが生まれるのです。

お客さん女性

なるほど、スタッフのモチベーションを高める秘訣ってありますか?

森越 道大

美容師 森越

SENJYUチームが行う、スタッフのモチベーション管理は以下の通り。

  • マインドの共有
  • 働きやすい環境の提供
  • 独立や副業の支援
  • など

もっとありますが、長くなりすぎるので、詳しくは以下の記事をご覧下さい。

SENJYUの経営理念に共感できる人だけ採用

森越 道大

美容師 森越

単に技術があるだけでは、SENJYUチームには入れません!

森越 道大

美容師 森越

SENJYUチームの経営理念に共感できる美容師さんのみ、採用しています。

SENJYUチームに入れる美容師さんの例
  • 向上心が高い
  • 夢&希望を持って美容師をしている
  • お客様を喜ばせたいと思っている
  • など
森越 道大

美容師 森越

美容師さんを採用する際は、代表の「森越道大」が面接を行います。

SENJYUチーム採用ページ
採用がちょっと厳しい?美容師さんの例
  • 向上心が全くない
  • 稼ぎたいorモテたい、だけ
  • 技術も向上心もあるけど、性格がちょっと…
  • 営業に支障がでるほど不器用
  • など

SENJYUチームの予約方法

お客さん女性

あの、SENJYUチームの美容室に行きたいです!

森越 道大

美容師 森越

ありがとうございます!SENJYUチームは全国展開しているので、予約は以下のリンクに飛んで下さい。

SENJYUチーム予約はこちら

おすすめインスタグラムタイムライン

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...